ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 町民生活課 > マイナンバーカード交付に伴う臨時開庁(4月)のご案内

本文

マイナンバーカード交付に伴う臨時開庁(4月)のご案内

ページID:0026514 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示

 平日に窓口へ来ることができない方を対象に、マイナンバーカード交付のための臨時開庁を
行います。
 ・申請者ご本人様がお越しください。
 ・15歳未満の場合、法定代理人も同行してください。
 ・電子証明書の更新や券面記載事項変更等も受け付けていますので、ぜひご利用ください。

※個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書兼照会書(はがき)に記載されているも
 のを持って受け取りに来てください。忘れ物があるとお渡しできませんので、予めご確認願
 います。

※やむを得ない理由により代理人への交付を希望される方は事前にお問い合わせください。

※保険証・口座登録、その他のご相談は平日にお願いします。

開設日時

  令和6年4月28日(日曜日)

  午前の部 9時から12時 ・ 午後の部 13時から16時半
   ※終了時間15分前にはお越し願います。

​   ※交付場所が日吉支所で、休日臨時窓口をご利用される方は、4月25日(木曜日)
    までに日吉支所総務係(44-2211)にご連絡ください。 

 

マイナンバーカードの申請について

  マイナンバーカードの申請を希望される方はこちら/soshiki/choumin/11905.html