本文
8月1日放送分
投票所の閉鎖時刻繰り上げについてのお知らせ(鬼北町選挙管理委員会)
鬼北町選挙管理委員会では、好藤公民館・愛治公民館・三島公民館・生きがいづくりセンター三島館・興野々地区生活改善センターの5つの投票所について、投票終了時刻を1時間繰り上げ、閉鎖時刻を7時とすることにしました。閉鎖時刻の変更は、令和8年11月15日に執行が予定されている愛媛県知事選挙からです。詳しくは、広報7月号をご覧ください。有権者のみなさまには、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
暮らし応援商品券の使用期限についてのお知らせ(企画振興課)
鬼北町では、町内の登録店舗で利用できる「暮らし応援商品券」1万円分を町民おひとりにつき、1セット配布しています。商品券のご使用は、お済でしょうか。商品券の使用期限は、令和8年10月15日までとなっていますので、お早めにご使用ください。なお、詳細については、商品券に同封のチラシ、ホームページをご確認ください。
でちこんか夏の陣【四万十・源流広見川】川上り駅伝大会開催のお知らせ(教育課)
8月2日(日曜日)、午前10時から三島地区の広見川で「でちこんか夏の陣四万十・源流広見川川上り駅伝大会」を開催します。
















