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給与支払報告書について

印刷用ページを表示 掲載日:2020年12月1日更新

給与支払報告書の提出について

概要

  所得税の源泉徴収義務のある事業主は、法人個人を問わず、前年中に従業員へ支払った給与等について、当該従業員が1月1日現在(退職の場合は、退職日現在)に居住する市区町村へ給与支払報告書を提出することが法律により義務付けられています。(地方税法第317条の6)

令和3年度 給与支払報告書総括表の送付について

  令和3年度給与支払報告書総括表については、下記のとおり送付いたします。

  【発送日】 令和2年12月1日

  【対  象】 前年度において、鬼北町へ給与支払報告書を提出された事業所 

  ※給与支払報告書をeLTAX(エルタックス)で提出している事業所様へは総括表を送付しておりませんので、ご了承ください。

令和3年度 給与支払報告書の提出について

  【提出期限】 令和3年2月1日(月)

  【提出方法】 給与支払報告書(各2部)に、総括表及び特別徴収分仕切紙、普通徴収仕切紙(兼切替理由書)を添えて提出してください。なお、総括表等の作成方法等詳細については、下記「給与支払報告書の提出について」によりご確認ください。

          PDF 給与支払報告書の提出について [PDFファイル/874KB]

  【提 出 先】 〒798-1395  愛媛県北宇和郡鬼北町大字近永800番地1
                   鬼北町役場 町民生活課 課税管理係 

  【様 式 等】 必要な場合は、下記によりダウンロードしてご利用ください。

          PDF 給与支払報告書(総括表) [PDFファイル/183KB]

          PDF 特別徴収及び普通徴収仕切紙 [PDFファイル/109KB]