ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 組織でさがす > 教育課 > 「鬼北町人権を考える集い」(木山裕策氏講演会)の開催について

「鬼北町人権を考える集い」(木山裕策氏講演会)の開催について

印刷用ページを表示 掲載日:2022年1月14日更新

「鬼北町人権を考える集い」の開催について 

 この度、鬼北町人権教育協議会では、「人権を考える集い」として、歌手の木山裕策氏をお迎えして講演会を行います。

 今回も昨年同様、新型コロナウイルス感染症対策として定員を120名といたします。

 1月28日(金曜日)午前9時から鬼北町中央公民館で整理券を配布いたします。(お一人様2枚まで)

 入場は無料ですので、皆さまのご来場をお待ちしております。

 なお、この講演会は、第17回鬼北町PTA研究大会を兼ねて行われます。

 

日  時:令和4年2月12日(土曜日) 13時30分 開会

場  所:鬼北町広見体育センター(鬼北町役場横)

講   師:木山 裕策 氏(歌手)

演   題:「ガンが教えてくれたこと」 ~自分に向き合って見つけた夢~

お願い:来場の際、マスクの着用をお願いします。

     入場時に検温と手指消毒を実施いたします。

その他:駐車場については、奈良川河川敷駐車場をご利用ください。

 

☆人権を考える集いチラシ [PDFファイル/296KB]

1