ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 鬼北町子育て世代包括支援センター「おにっこ」 > 鬼北町子育て世代包括支援センター おにっこ

鬼北町子育て世代包括支援センター おにっこ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月1日更新

鬼北町子育て世代包括支援センター おにっこ

鬼北町子育て世代包括支援センター「おにっこ」

鬼北町子育て包括支援センターおにっこについて

「おにっこ」は妊娠期から出産、子育て期までのさまざまな相談ができる相談窓口です。
お子さまが健やかに成長し、安心して生活を送ることができるように早期から保健師、管理栄養士が医療機関、保育所、小中学校等と連携しながら切れ目なく支援していきます。
また新事業として「産婦健康診査」、「産後ケア事業」の受付けも行っています。

このようなお悩みはありませんか。

●初めての妊娠で今後の生活が不安、何をどうしたらいいのか分からない。
●妊娠中に受けられるサービスを知りたい。
●子育てのことで誰にも相談できない…。
●離乳食、どうしたらいいの?
●子どもの成長発達が心配。
「おにっこ」では産前産後のからだのこと、こころのこと、育児のことなどの相談をすることができます。
妊娠・子育てに関する悩みや不安をお気軽にご相談ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)