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平成23・24年度 鬼北町競争入札参加資格審査申請書 提出要領(物品購入・その他委託業務)

印刷用ページを表示 掲載日:2016年4月1日更新

平成23・24年度 鬼北町競争入札参加資格審査申請書 提出要領(物品購入・その他委託業務)

物品購入・その他委託業務

(1)担当部署
鬼北町役場企画財政課 管財係
 
(2)住所
〒798-1395 愛媛県北宇和郡鬼北町大字近永800番地1
 
(3)電話番号
代表 0895-45-1111(内線2236)
 
(4)受付期間
平成22年12月1日(水曜日)~平成23年1月31日(月曜日)
(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
午前8時30分~午後5時まで
 
(5)申請様式
鬼北町物品購入等入札参加資格申請書様式
(様式は下記よりダウンロード出来ます)
 
(6)申請書提出体裁
  1. 指定の表紙に会社名を記入の上、左上1箇所留めするかクリップ留めとすること。ファイル綴じはしないこと。
  2. 書類はA4判に統一、ただし原本で提出する書類がA4判より小さい場合は、 A4判の台紙に貼付し、大きい場合は折り込みすること。
 
(7)提出部数
1部(同時に建設工事及び工事に伴う委託業務の申請がある場合は、それぞれ別に分けて提出のこと。)
 
(8)提出方法
企画財政課・管財係へ持参、又は郵送に限る。
 
(9)有効期限
平成25年3月31日まで2ヶ年有効

※定期受付期間終了後は、随時受付を行いますが、入札参加資格の登録は、遅くなる恐れがあります。なお有効期限に変更はありません。

(10)添付書類

物品購入・その他委託業務

書類一覧法人個人写し備考
1.入札(見積)参加資格審査申請書書不可様式ダウンロード可
2.登記簿謄本 
3.使用印鑑届不可申請書に添付
4.印鑑証明書 
5.納税証明書 市町村税未納がないことの証明
6.納税証明書
 法人税
 (個人事業者は所得税)
 消費税及び地方消費税
未納がないことの証明
7.給与所得等に係る市町村民税・
県民税特別徴収税額の決定・
変更通知書(特別徴収義務者用)
・平成22年度の通知書(写し可)の添付。
基本的に鬼北町のもの。
従業員に鬼北町の方がいない場合、他市町村のもの。
・個人住民税の特別徴収を実施していない事業所の場合、誓約書を提出すること。
(様式ダウンロード可)
8.身分(身元)証明書 
9.委任状不可本社以外で契約する場合
様式ダウンロード可
10.希望する業務資格の種類様式ダウンロード可
11.営業経歴書 
12.許認可・登録証明書等 
13.代理店・特約店証明書 

※○は必ず提出 △該当者のみ提出

(11)その他
  • 受領書におきましては、申請時に用意されている場合のみ返送いたします。こちらより発行はいたしませんのでご了承ください。
  • 申請後、申請書類に変更が生じたときは、所定の変更届(様式ダウンロード可)に必要書類を添えて直ちに提出してください。

様式ダウンロード

物品購入・その他委託業務 申請書様式(Excelファイル・64キロバイト)

特別徴収誓約書(Wordファイル・32キロバイト)

PDF 特別徴収制度のご案内(PDFファイル・72キロバイト)


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