ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総務財政課 > 鬼北町ホームページリニューアルのお知らせ

本文

鬼北町ホームページリニューアルのお知らせ

ページID:0003027 更新日:2012年2月8日更新 印刷ページ表示

 日頃より鬼北町ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 この度、鬼北町では、昨今のIT社会の進展や、町内においてブロードバンド環境が整備されたこと等を踏まえて、従来のホームページを大幅にリニューアルいたしました。

 それに伴い既存のコンテンツについても全面的な見直しを行いました。

 特に「みんなの広場」については、匿名の掲示板形式のために、そこに書き込まれた内容への対応が遅れてしまうなど弊害も多々あったこと等から、今回のリニューアルに伴い、閉鎖することといたしました。

 利用者の皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、個人情報保護の観点等からも、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお今後町政への要望や苦情等は、各ページに設置しております担当課へのメール発送フォームにより、個別に承ることといたしますので、ご了承ください。