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マイナンバーカード交付に伴う臨時開庁のご案内

印刷用ページを表示 掲載日:2017年9月8日更新

 平日に窓口へ来ることができない方のために、マイナンバーカード交付のための臨時開庁を行います。

 マイナンバーカードは原則、本人及び法定代理人以外の方への交付はできません。ご家族であっても本人以外には交付できませんのでご注意ください。

 任意代理人の受け取りについては町民生活課へお問い合わせください。

 これに併せて、マイナンバー通知カードの受け取りがまだの方への交付も行います。ぜひご利用ください。

※休日交付は混雑が予想されます。できるだけ平日にお越しいただくか、時間にゆとりをもってお越しください。

開設日時

  平成29年10月28日(土曜日)

    9時から16時30分まで

※上記以降は、隔月(偶数月)に実施します。

  開設日につきましては、決定次第ホームページ・広報等によりお知らせします。


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