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マイナンバー通知カードの受け取りについて

印刷用ページを表示 掲載日:2016年7月11日更新
 昨年11月から12月にかけて、マイナンバーの通知カードを簡易書留で町民の皆さまにお送りしました。

 不在等で郵便局から受け取りができなかった人は、役場で受け取ることができます。

受取窓口及び受付時間

 ■ 窓口
  •  役場町民生活課戸籍住民係

 ■ 受付時間

  •  平日 8時30分から17時まで(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)

受け取りに必要な書類

 本人または同じ世帯員が受け取る場合

  注意:同居していても、住民票上別世帯となっている場合は、代理人が受け取る場合と同じ書類が必要です。

  •  窓口に来る人の本人確認書類(下記参照)

 代理人が受け取る場合


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