ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

現在地

トップページ > 2017 愛顔つなぐえひめ国体 【鬼北町】 > えがおダンス&えがお体操に挑戦しよう!~えがおダンス・えがお体操研修会のお知らせ~

えがおダンス&えがお体操に挑戦しよう!~えがおダンス・えがお体操研修会のお知らせ~

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年3月29日更新

※ えがおダンス・えがお体操研修会は終了いたしました。  

 研修会にご参加・ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。


研修会1研修会2研修会3研修会4

     みきゃん            みきゃん             みきゃん             みきゃん

えがおダンス・えがお体操研修会を次のとおり開催します。

えがおダンス・えがお体操とは、えひめ国体のイメージソング「愛顔(えがお)は君のためにある」に振り付けをしたものです。

研修会当日は、えひめ国体マスコットキャラクターのみきゃんも応援に駆け付けてくれます。

また、国体グッズのプレゼントもあります。

皆さんもみきゃんと一緒に体を動かしませんか?

多くの方のご参加をお待ちしています。

日時

平成28年3月21日(月曜日・祝日)
10時00分~12時00分(受付9時30分~)

会  場 

 広見体育センター(鬼北町大字近永800番地1)

対  象  

鬼北町民(年齢は問いません)

参加費  

無料

持ち物  

屋内シューズ・飲物・タオル

その他 

(1)申し込みは不要です。当日開始時間までに会場へお越しください。
(2)動きやすい服装でご参加ください。
(3)当日の怪我等に関しましては、主催者側が加入した傷害保険の範囲内で補償いたします。
(4)研修会の様子を写真および動画で撮影し、当実行委員会のFacebook等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。 
(5)お車でお越しの際は、役場裏河川敷駐車場をご利用ください。

主  催  

 愛顔つなぐえひめ国体鬼北町実行委員会

問合せ   

 愛顔つなぐえひめ国体鬼北町実行委員会 事務局
(鬼北町教育委員会国体推進室内)
Tel 0895-45-1111(内線4204)
Fax 0895-45-1119